Thursday 25 November 2010

紹介すること S.A.S


S.A.S (EUROGANG) たいていの SUCCESFULL が(彼・それ)らと一緒にグループになる UKS の1つです連れて来るべき最初の英国のグループの1人です ROAD RAP UKに住み込んだ後に USA7年がバスケットボールをすることに対して (彼・それ)らが音楽のためにラブという人を見いだしたとき
Mega and Mayhem (メガ & 大混乱)呼ばれる家族の長ですEUROGANG メンバーと一緒にHAZE,SK VILLAIN & BIGZ そして契約にサインされましたCAM'RONS DIPLOMATS THE でUSA最初はUKにおける誰もの時間を測定しますその偉大さの何でもしました
S.A.S外に完全に多くのファンを持っていてくださいUKそしてヨーロッパそしてヨーロッパUSA(彼・それ)らがいつもUKの代表を務めるところ(に・で)
ここに(彼・それ)らの音楽映画の少数があります

S.A.S - NANDOS


S.A.S 上に(彼・それ)らのことをしてくださいKanye West 打つこと




 [ただになるためにここをクリックしてください ]

S.A.S -  叫び声



S.A.S FT DON STRAPZY -  この IS DON STRAPZY



S.A.S FT BIGZ & ELDEE - OMO NAIJA
時たま私は私を耳から耳へと微笑させる歌を聞く時々誇りを持っている光線とこれはそれらの歌の1つです


(彼・それ)らの新しいアルバムに気を付けてください GALAXY FLY iTunes の上に利用可能です

1 comment: